FONを購入しました

N700系からの更新です。

ついに購入しました。(4/29祝) 秋葉原の九十九電機さんで\1,980-.
LA FONERA+ と迷いましたが、値段と機能を比較してこちらにしました。

Join the FON movement!

セットアップも終了し、無事、快適Wi-Fi環境です。
ただ、セキュリティ上の問題が懸念されてますので、注意して利用していきます。

追記:
当方が使用している、X05HTではPrivateAP(MyPlace)に接続できませんでした。
htcのコミュニティでも、X02HTでも同様な事が記述されてました。
(ちなみに PublicAPには接続できた.)
htc Fan Site - フォーラム