091206 Twitterつぶやきログ

  • 00:14  読了ですか、早いですね。私も先ほど風呂の中で読んでました。過日、フォローミーと叫んだら本当にフォローしてもらいました w @yamaat さっき湯船につかりながら読み終わりました。思わずTwitter登録。正式なカツマーになりました。
  • 00:19  読了ですか、早いですね。私も先ほど風呂の中で読んでました。過日、フォローミーと叫んだら本当にフォローしてもらいました w @yamaat
  • 00:26  12/13の会社の星 時間に投資! レバレッジ仕事術」 本田直之
  • 00:32  NHKケータイ大喜利で、鳥取県のルーキーが圏外となった...実は出身だったりして
  • 00:43  @matsu1224 います。イモトさんの出身高校もよく知ってます。可愛い子が多い高校ですよw でも、公表された事で格が下がる〜と姉と嘆いてました
  • 00:44  ケータイ大喜利矢口まり賞 10文字作文 ハトとブランコとオレ
  • 00:44  最優秀作品 サンタクロースが子供からもらった手紙にげんなり、その内容は?「ありがとうサタンさん!」
  • 01:15  寝ます、おやすみなさい
  • 13:54  @momohanaakko 録画機能つきだと、東芝レグザですか?
  • 15:54  @momohanaakko 最近の東芝はパネルも良く、画づくりも良い、録画にも対応と、私もほしいくらいの機種ですね!羨ましい〜 私はBRAVIA 32" J5 を7万で買いました。エコポイントを加味すると6万です。
  • 20:00  今、 ch変えました。RT @kazuyo_k カツケンは勝間経済研究所、いまBSジャパンで放映中の私の冠番組です  [in reply to kazuyo_k]
  • 21:31  絶対に分かれない夫婦をつくる極意 エチカの鏡
  • 21:31  お見合いの前に必ず親子揃って話を聞く
  • 21:35  2. 好みより相性を大事にする
  • 21:38  3.相手のプロフィールは教えない
  • 21:39  4.お見合いは自宅でする
  • 21:40  5. お見合い後相手の良い所をひとつ聞き出す
  • 21:44  相性が良いという事は、相手が持ってないものを持っていること。性格が反対である事。

Powered by twtr2src